--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 19
2008年12月21日 (日) | 編集 |


忙しすぎて・・・最近何も出来ません(´・ω・`)・・  でも明日で学校は終わりDA・ZE☆
これで少しは休めるかな・・・
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 18
2008年12月16日 (火) | 編集 |


18の予定だったものの内容が薄っぺらだったので19のほうを18としてうpしました^^;

>のくさん
リンクフリーなのでどうぞ~^^
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 17
2008年12月15日 (月) | 編集 |


ラストにおまけも用意してみましたw
それと、パート19は結構進んだと思うので期待して良いと思ったり思わなかったり(*´ω`*)
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 16
2008年12月13日 (土) | 編集 |


モンスターを仲間に出来るのが楽しいですね~^^
ニコニコしながらルーンファークトリー実況 part 15
2008年12月12日 (金) | 編集 |


ダニー涙目w
にこにこしながらルーンファクトリー実況 part 14
2008年12月11日 (木) | 編集 |
無許可でリュートさんとパックさんの名前いれちゃったけど・・だ、だいじょぶだよね!

ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 13
2008年12月10日 (水) | 編集 |
目が覚めたら・・・枕元に・・

ニコニコしながらルーンファクトリー実況&コメレス
2008年12月09日 (火) | 編集 |






今回も特に進展はありませんでした^^;
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 11
2008年12月08日 (月) | 編集 |
マリオカート実況のほうはちょっとお休みします^^;
やっぱりTVでプレイしないとラグがひどいw



今回は、全然進展してません^^;
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 10
2008年12月07日 (日) | 編集 |


今回も色々とイベントが起こりました^^

後、温泉行って見ましたw

コメレス動画作らなきゃな~
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 9
2008年12月06日 (土) | 編集 |


今日は、二つ上げときました^^
ニコニコしながら色々うp
2008年12月06日 (土) | 編集 |




動画の添付方法を変えてみました^^
こっちの方が良いのかな?
ニコニコしながら色々うp
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ジョナ杯二回戦目



ルーンファクトリー パート7



それじゃ~バイト☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 6(7)
2008年12月04日 (木) | 編集 |


パート6で起こった出来事を最初に話しておきました^^;
今日は休止です^^;
2008年12月03日 (水) | 編集 |
今、バイトから帰ってきた所&レポート書かなければいけないので、

動画の方は投稿できそうにありません^^;
第3回「ニコニコしながらマリオカート実況」コメレス
2008年12月03日 (水) | 編集 |


zoomeの方で作ってみました^^

何故かバックの音楽が途中で消えちゃいました^^;
&最初のコメでのパックさんとたなかさんへ答えたメッセージがなぜか合体してます^^;

>ちあきさん

自殺したの見てましたww( ̄ー ̄)ニヤ...

ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 5
2008年12月02日 (火) | 編集 |


パート6はエンコ、ミスったので7の最初に出来事を話すつもりです^^;
ジョナ組みはなんでこうも
2008年12月02日 (火) | 編集 |
速い人だらけなんだーwww

みんな速すぎだろww

池ポチャ一回で半周くらいの差が出来るw

初心者が来たら鬼畜すぎるww

さてさて、今日は色々な人と戦いましたw

夕方に ちあきさん とバトルしましたが確実にσ(・ω・。)だけ狙ってるwww

いつも背後にヨッシーの影がww

ストーキングは犯罪ですww(まぁ逆にお返ししましたけどね( ̄ー ̄)ニヤ...

その後、シドさんと国内戦で戦ったっけな~

それで、11時くらいにパックさんがルーム開いてたので余裕で参加しました((笑´∀`))ヶラヶラ

パックさん、そうたさん、シドさん、お疲れ様でした^^

そうたさんとのフレ登録で20人になったから今後は、控えるかな~・・

パックさんが落ちた後も自分主催でルームを開いて、たなかさん、しいたけさん、三段まぶたさん、と戦いました^^

皆様お疲れ様でした^^

上手いこと揃えば普通に実況できるくらいに人が集まりそうですね^^

8人以上参加しそうだったら実況しようかな~っと思う今日この頃でしたw

って事で【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
ニコニコしながら色々うp
2008年12月01日 (月) | 編集 |
ジョナ杯



ルーンファクトリー 



ルーンファクトリー パート1の再生数に驚いた俺がいる・・・

コメレスの方は明日にでも作るつもりです >< ちとお待ちを・・
かにけんさんと引き分けたーww
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日も夜中に国内戦やってると始めにパックさんが来てくれましたww

パックさんは2~3戦で落ちちゃったみたいですけど、入れ違いにかにけんさんが来てくれましたww

かにけんさん以外にも誰かこないかな~っと思い、いったん出てフレンド見てみると・・・

昨日、戦いまくったリュートさんの影が・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

よし!主催しよーって感じでルーム作ったら、ちゃんと来てくれました(*´ω`*)

・・・来てくれなかったら・・どーしようかと・・・ホント 感謝(´ω人`)感謝

そして、3人で5戦 戦いましたww

個人グランプリはどれも かにけんさん と引き分けましたww

3戦 3引き分けww

リュ、リュートさんにも勝たせたかったんですが・・・ついつい負けん気が・・・

自分と かにけんさん 共々7000点以上の中で、負けっぱなしじゃ面白くないかな~っとちょっと反省^^; 

グランプリとか、3人だけだとキラーとか逆転アイテム出にくいから腕の差になっちゃうしね・・

でも!リュートさんこれからです!!自分もへたれでしたが、しいたけさんのレインボー(ゴースト)で特訓した成果で最近、調子が上がってきてる気がします^^

特訓あるのみ! (`・ω・´)≪エイッ ヤッ トォー!!

グランプリ以外でもバトルやったんですが3人だけだとイジメになっちゃうね^^;

やっぱり大勢でやるべきダ━o(`・д・´)ノ━!!

そんな一日でした【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
