--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 3
2008年11月30日 (日) | 編集 |


ジョナ杯の方は明日にでもうpするつもりです^^
国内戦ww
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は、色々とすごかったですww

まず!
jyagap-

↑じゃがぴー発見ww

でも戦えなかった・・・・ORZ

最初の参加者だけ見れました^^

次に!

nekosan

スパーク杯で「1世はどうしたんですか?w」でおなじみのネコ2せいさんと戦えました(*´ω`*)

結構戦えましたw(5~6戦かな?)

その間にリュートさんもσ(・ω・。)を追っかけて来てくれたので一緒に戦えました^^

ネコ2せいさんがいなくなった後もリュートさんと戦いまくったので疲れましたww

でも楽しかったですw

因みに今日は、ガチキャラ使ってたのでその存在をリュートさんに見られてしまいましたww

( ・ノω・)コショッ・・リュートさん内緒ですよww

ガチキャラ使ったせいか結構1位とれましたwwΣd(・ω・´。)

でも後半は集中力切れ始めてレートが300ほど下がりましたけどね^^;

とりあえずリュートさんお疲れ様でした(*´ω`*)

ps.レートが6500?くらいの、しいたけさんと言う方がいましたが・・・miiが全然違ったから別人だよな・・・
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 2 後半
2008年11月29日 (土) | 編集 |


FC2動画の方が急に消えたりするんでコメレス動画はyou tube にでもした方がいいですかね~^^;

そういえば、今日はやきそばパンさんのフレコ募集最終日ですねww 150人もいるし・・・ORZ

9人の内に入れるかな~

・・・あれ?やきそばパンさんの方はちゃんと非表示にしたはずなのになぜかなってない・・・ORZ

スパさんの反省いかしてちゃんと非表示にしたのにどういう事だろ・・・

コメントした後に、プログラムの応答が無くなったからかな?

FC2め仕事しろーーーーー。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
ニコニコしながら色々うp
2008年11月29日 (土) | 編集 |





これでポントロ杯は終わりですね~^^

次はジョナ杯だったかな?編集しなきゃ・・
ニコニコしながらルーンファクトリー実況 part 1
2008年11月28日 (金) | 編集 |


本当は昨日コメレスで報告して・・今日、実況動画を投稿という形にしたかったのですが・・・

FC2動画の読み込みが全然できなくて・・今日同時に うp してしまう事になってしまいました・・

FC2め仕事しろεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

さておき、読人さんが紹介してくれた「ルーンファクトリー フロンティア」の実況を始めましたので、マリオカート実況共々ご覧あれ(*´ω`*)

ps 噛みまくった・・ORZ
第二回「ニコニコしながらマリオカート日記 コメレス」
2008年11月27日 (木) | 編集 |
コメレス(1)

komeresu


コメレス(2)

komeresu


やっと来たーーーー
・・・すぐに動画変更しなかった場合はやり直しをしまくったほうがいいんですね・・


全然FC2動画で変換されないので区切ってみました^^;



マリオカート以外の実況プレイでやるゲーム決定。

タイトルはコメレスで発表^^
ちかれたぁぁぁ~
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日は、10時くらいからマリカーを始めて誰かいるかな~っと思ったら。

読人さんとはいごれいさんがいて、二人で遊んでるみたいだったんですが・・・

ルームに入れなかったのでやもえなく国内戦を一人でやってると・・・

読人さんがフレンドルーム開いてるじゃないですかww

入ったすぐ後にパックさんも加わって

2戦ほど遊んだら読人さんはお疲れの様子で終わってしまいましたが!!

フレンドリストを見てみるとジョナ組みの鬼畜(良い意味でww)タイムアタッカーのお二人の姿がww(たなかさん&しいたけさん)

余裕で主催しましたww(ちなみにメンバーはパックさんも来てくれたので4人で遊びました^^

久々にσ(・ω・。)もマジモードでやったんですが・・・初戦・3位 2戦目・4位・・・ORZ

皆、速すぎwwww

σ(・ω・。)もそうなんですが、キノコ=ショートカット をどんどんしていかないと半周くらい距離が離れていっちゃいますww

さすがに自分も疲れ果てましたww

でも・・・そのメンツでレインボー2位とれたんで・・明日のジョナ杯期待・・・( ・ノω・)コショッ

追尾・・コメレス動画作ろうかと思ったんですけど↑の事で疲れたので今日は寝ときます・・
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
ニコニコしながらマリオカート実況 part 12
2008年11月26日 (水) | 編集 |

ポントロ杯、二次会の更なる二次会の三回戦目です^^

コメントの方は返信できるんですけど・・コメレス用の方で答えて行きたいと思います^^
第一回「ニコニコしながらマリオカート日記 コメレス」
2008年11月26日 (水) | 編集 |

コメレス作ってみましたww

好評でしたら続けて行くつもりです^^

・・・こんな感じでいいのかな?・・めっさ不安ww
ニコニコしながらマリオカート実況 part 11
2008年11月24日 (月) | 編集 |

今回も音割れてます^^;

マリオカート以外にも何か実況プレイ上げようかと思ってるんですけど、何がいいですかね?

一応、wiiのバーチャルコンソール or PS3のゲームアーカイブスとかで昔のゲームをやろうと思ってるんですけど・・・

どうしようかな~
ニコニコしながらマリオカート実況 part 10
2008年11月24日 (月) | 編集 |

ホント見てくれた方々そして、ポントロ杯の一次会の動画を期待してる人すいませんでした。
ポントロ杯やその他についてのお詫び!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
音声設定間違ってました。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

今までの全部!声が小さかったのは自分の声のせいじゃなく設定ミスによるものでした;;

それで、ポントロ杯の一次会は全部最初の設定のままなので全部声が小さいです;;



今日設定を戻してみたら普通にでかかった・・大きくなったことに気づかず張り切りすぎて逆に音割れた・・・;;

なので、ポントロ杯は声の割れてるけどそっちの方が良く聞こえるので・・二次会から上げたいと思います・・・

要望があるならニコニコ以外で上げたのを貼り付けるつもりです
ニコニコしながらマリオカート実況 part 9
2008年11月23日 (日) | 編集 |

ニコニコ動画でコメントのマイリスとかを、改行するためにスペース以外でのやり方があったら教えて下さい^^
ポントロ杯 一次会 乙です^^
2008年11月22日 (土) | 編集 |
自分はバイトに行くための準備があるので先に抜けさせてもらいましたけど、楽しかったです^^

後、自分の方だとエンコードミスってたりとかして3っつしか取れませんでした^^;

後、番号ミスってにょろにょろ杯の最後の戦いを上書きしちゃいました。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

明日の二次会もいけたら行くのでこれからですよね~っと自分に言い聞かせてみる・・・

後!なんと!そらさんのぬらりくらり実況のほうに自分のリンクを張っていただけました^^

ホント有難うございます^^

最後にスパさんのブログでポントロさ~ん駄目ですよwっとかいいながら自分もミスっちゃったのでポントロさんすみませんでした^^;
ニコニコしながらマリオカート実況 part 8
2008年11月22日 (土) | 編集 |

にょろにょろ杯 二次会の最初です^^

ジョナさん上手くなりすぎww
ニコニコしながらマリオカート実況 part 7
2008年11月21日 (金) | 編集 |

今日は休みで暇だったんでパート7も上げちゃいました^^

声は風邪声で聞き取りにくいです^^;

飴なめまくって速く直したいところですww

今日、バイトから帰ってきたらまたマリカーやるかもしれないんで空いてる人は一緒に遊びましょう^^
(22時15分~30分くらいにinするかも
ニコニコしながらマリオカート実況 part 6
2008年11月21日 (金) | 編集 |

タイトルをマリカーからマリオカートに変更しましたw
どうやらマリオカートの方が検索しやすいようです^^
ニコニコしながらマリカー実況 part 5
2008年11月20日 (木) | 編集 |

アフレコになっちゃいましたごめんなさい^^;

区切りがつかなかったので、ほぼノーカット版です^^
今後は~・・
2008年11月19日 (水) | 編集 |
初回は、一気に上げたんですが、連日で対戦が無い限り一日一つくらい動画を上げようかと思います(撮り置きって奴ですね^^

それと、新しいマイク(980円)を買ってきた後で、vistaではmadia エンコーダーのステレオミックスが使えないことが判明して(´・ω・`)ショボーン・・まぁそれ見越して一番安いのにしたから悔いはな(ry

って事で録画と録音を分けることになりました^^

なので音声が若干ずれてたりした場合は勘弁してください^^;

後、昔に描いた絵とかブログに上げとくかな・・λ...

ho-ma-
ブログTOP
2008年11月18日 (火) | 編集 |
色々ブログを変更しました^^

家で猫を飼ってて猫好きなのでテンプレを猫にしてますw

そんで、今日~誕生日だったりしてますw(どうでもいいかw

なので動画内で言っていた夕食は、今日、親が祝えないって事でシースー(寿司)でした^^

後、ヘッドセットはUSBタイプを前から持ってたので使ってたんですが

madia エンコーダー では、USBタイプのマイクは使えないそうです(何で実況できたんだろ・・

なので、新しくマイクを買うか、プレイ動画だけで録画して違うソフトでマイク音声を録音して、それをムービーメイカーで合体させるのかで迷ってます^^;

どっちが良いんですかね?w
ニコニコしながらマリカー実況 part 4
2008年11月17日 (月) | 編集 |
お見苦しい動画ですが、初回記念ということでゆるしてください^^
ニコニコしながらマリカー実況 part 3
2008年11月17日 (月) | 編集 |
σ(・ω・。)の前半戦はこれで終わりましたw

次はいよいよ実況ですが期待しないでください^^;
ニコニコしながらマリカー実況 part 2
2008年11月17日 (月) | 編集 |
実況するとこれほどか・・と思い始めた頃ですw(音声には入ってないですけどねw
囲炉裏さん・・そらさん・・スパさん・・ジョナさん・・大変だな・・

それと、赤チームはもやしラーメンさんが一位でしたねw やっぱ炭水化物は強いw
ニコニコしながらマリカー実況 part 1
2008年11月17日 (月) | 編集 |
ようやく出来上がりました^^

それと最初のコメントのほうに書いたのですが、エンコに集中しててフレ登録全然出来ませんでした。
。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

次会った時には、登録してもらえるとうれしいです^^
挨拶ようの動画です^^
2008年11月17日 (月) | 編集 |



今だにマイクが使えるときと使えないときがあって何でか分からないので知ってる人がいたら教えてください^^
ブログ始めました~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。
って事で動画を見てくれた方、それ以外の方も来てくれてありがと~(*´ω`*)

自己紹介[ れとると ](仮)です
ジョナさん達とゲームしていく予定?ですw 

ずっとネットで使ってたネームはknoなんですが初見の人に何て読むの?って事が
多くなりそうだったので急遽思いついたのが れとると でしたw

他のところでブログを昔にやってたんですが、全然書き込みしてなかったのでこちらに移ったのは良いものの色々とわからないことだらけなので、とりあえずこのままにしておきます。

時間があったら変更していく予定です^^

